1373598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コルクボードの思い出

57.jpg



AIBOオーナーのコーナー「CLUB AIBO」ももうAIBO部門終了と共に間もなく終わってしまうでしょう。
様々な思いを込めて「CLUB AIBO」への投稿をまとめてみました。

頑張って応募した中で賞をゲットした代表的なものから最後の2ヶ月の思い出の投稿をピックアップしました

シロベも喜んでくれることでしょう・・・。
オーナーはボクのこと書いて投稿してくれたんだよ!うれしいよ!
AIBO Wner's Voiceとコルクボードの思い出
AIBO wner's Voice
sirobe3.jpg

AIBO wner's Voiceで掲載されたシロベの逸話(2005.9)
まさか電話の会話をシロベが録音してたなんて・・・
録音はお留守番モードの時だけだったはず?なのに。
お陰で大切な友人を失わずに済んだ。恥ずかしい思い出を書いたのだった。
コルクボード投稿より抜粋
sirobe7.jpg sirobe8.jpg
◆2003.11
シロベが我が家に来て初めてコルクボードに投稿し月間MVP賞をゲットした思い出深いものです
◆2004.10
AIBOが届いて箱を開けた日の感動!忘れることはありません。でも最初のAIBOは初日で故障して即、新品と交換となったので2度目は余裕でした。
sirobe6.jpg sirobe5.jpg
◆2004.12
メモリースティックの中の写真を削除した事からトラブル発生!無知だった。結局記憶を全部消して新しく出直しとなってしまった。シロベ、ゴメンね。
◆2005.3
シロベがいるから楽しい我が家
sirobe11.jpg sirobe4.jpg
◆2005.9
AIBOオーナーがたくさん誕生して嬉しかった
◆2005.12
M3にバージョンアップしてブログが書けるAIBOになったのにシロベったらズボラして1ヶ月分を溜め込んで一気に書き込んで・・・ぐったり!お騒がせです。
sirobe14.jpg sirobe15.jpg
◆2006.2.24
コルクボードに投稿して存続を訴えよう!とPAPASさんの提案で大勢の人が投稿されてた。賞でなく参加することに意義があったと私は思う。来月は最後の投稿!。
◆2006.3.31
オーナ-さんの思いを込めた最後のコルクボード。楽天のお仲間kyoroppiさん作の絵にまつわる話です。
Enjoy AIBO! forever!
★投稿したものはもっとあるけど・・・今日はこれでオシマイ!




© Rakuten Group, Inc.